和食器屋店主のブログ

〜ぐうたら極楽トンボな日記〜
和食器販売 おとなの和食器屋店主のおしゃべりと大好きな和食器と愛すべき家族や友人のお話しなど
<< 危険度 | TOP | 店主 久々に怒る >>
不謹慎?
0
    JUGEMテーマ:日記・一般


    店主がTVに向かって思わず半泣きで話しかける。


    ●はいはい、子宮がん検診。家の母娘はちゃんとやってますから仁科さん。

    ●そうね、幼稚園でお花つくったのね、何度も聞いたよん。子供は大切。 私しゃ十分好きだから、子供。

    ●自転車で携帯はしません。絶対にしませんから。 もう勘弁してください。

    ●これからは、妊婦さんには席を譲って階段を上るお年寄りには手を貸して気遣いをいっそう大切する所存です。

    ●ご挨拶もちゃんとします。こんにちワン ありがとウサギ〜 いただきマウス・・・(↑_↑)

    ●わたしたちにできる事? 

    スイッチはこまめに   その通り

    買占めはしない     まったくその通り

    無駄な通話はやめよう  女将に言って

    PCをつけっぱなしにしない  ・・・ま・・・いいか

    エ?

    それで終わり?

    ちょ・・・ちょっとまった〜〜〜〜 消費電力は普通TVの方ががずっと上だろよ。

    「TVをダラダラ見ない」 の方がずっと効果的なのに・・・


    こんな時こそスポンサー各社がんばってCM流して、日本の経済を支えなきゃいけない時なんだけどな〜


    女将苦笑。(n_n;

     

    22:48 | 世の中 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.washoki.jp/trackback/995092
    トラックバック

    04
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --